男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!公式更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

viploader2d648656.jpg
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


けいおん!!公式ホームページ更新キターーーーーーーーww

唯がよりかわいくなってる。

あずにゃん、やったるで~て感じかな。

むぎちゃんは普通だな。

部長の顔を見ると安心するわ。

澪ちゃん~~~~~~~~~~~~~wwwww俺の嫁
MBSは4月10から!

ということは、IBCはそれ以上遅れるということか。

まあ放送してくれればどうでもいいんだけどねww


[ 2010/02/27 00:57 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


