男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011-02-28

  1. うほおおおおおお ヤバイヤバイぞ興奮したああ肩をペロペロペロペロ ムホッ チュッチュRT@yes365am: あずにゃんの肩がエロいぞ!!!
  2. 花咲くいろはで舞台が聖地になり大にぎわいになるのか 胸が熱くなるな
  3. どこでだよ? RT@TigersXX: ガタッ RT@soga_shi: あやひに会えるみたい
  4. さあ2月もあと40分でおわりだ ほむほむほむうわああああああ
  5. Dカップは絶妙な大きさなのだな!ありがたやありがたや
  6. NEWSZEROはコメントが物足りない
  7. 百合って二次元で見るとかなりいいよね
  8. 糞箱バカにすんなよ~
  9. Dは確か中学生だと大きく見える程だよね
  10. そういえばあすみんのラジオ聞いたことないな~
  11. なんだと・・・!? RT@azutea: D揉みました
  12. やかましいwww#ntv
  13. BGMwwwwww#ntv
  14. なんだ青wwwww#ntv
  15. 有田無双くるうううううう#ntv
  16. やめろwwwww#ntv
  17. おいwwwww#ntv
  18. 有田無理矢理すぐる#ntv
  19. 変がおすんなしw#ntv
  20. おじさん達ボーっとしてるわwwwwww#ntv
  21. ある意味すごい記憶力wwwww#ntv
  22. やっぱり朝からかwwww#ntv
  23. 序章がながいのな#ntv
  24. お悩み007はじめて聞くな#ntv
  25. 最後が一番まともだったな#ntv
  26. なんかすごい得意技だな#ntv
  27. なんだ結構面白いな#ntv
  28. からんできたwwwww#ntv
  29. 原田wwwwww#ntv
  30. 原田きたああああああ#ntv
  31. すげええなwwww#ntv
  32. ムーンウォーク以外のやつがwww#ntv
  33. ノリにのったかwwwwwwwww#ntv
  34. かんけえねーよwww#ntv
  35. おおお ムーンウォーク#ntv
  36. さすがおじさんたちwww#ntv
  37. 徳田でだいたいあってるwww#ntv
  38. なんかむなしいな#ntv
  39. 無限くしゃみ先輩でいた もっと高速だぞwww#ntv
  40. 特技つぶされたwwww#ntv
  41. おおお!#ntv
  42. 得意なのか名倉www#ntv
  43. マシュマロwwww#ntv
  44. 徳田#ntv
  45. 自分でなにいってんねんwwww#ntv
  46. 有田クソワロタ#ntv
  47. ももクロってほぼアニソン担当になってきたな#ntv
  48. なにいってんねんww#ntv
  49. ミライボウルってドラゴンクライシスのEDか
  50. ももクロすげーなー
  51. テレビつけたらももクロ写っててワロタwwww
  52. TAFか?なんだそれは?ACEチケとったから行けないな~
  53. 俺の脳内最高に変態だな
  54. やめろww俺の頭で脳内再生が激しくなる グハァ RT@kaimps51: やっ… やぁぁぁぁぁ嗚呼ぁぁん/// RT@otokonoikizama: むっほおおおおお ペロペロペロペロペロジュルリ@kaimps51: @baichal:@kaimps51:@baic
  55. スークイケメンナーーーーーーーーーーーー
  56. むっほおおおおお ペロペロペロペロペロジュルリンゴ ムハァ ペロペロペロ RT@kaimps51: こんなんじゃだめです! もっと激しくやらなき @baichal: @kaimps51: @baichal: @kaimps51: @neko
  57. ゲストなしでよっぴーと1時間過ごしたかったぜ#mc1242 RN,シジミあいす
  58. 神なら先週いっぱいいたじゃなイカ!#mc1242 RN,シジミあいす
  59. 時は流れて今日って感じだね#mc1242 RN,シジミあいす
  60. なんかあれだね 先週は神だった#mc1242 RN,シジミあいす
  61. 同じく RT@oza_pin: 同じく! RT@kuma1991: 同じく RT@8000kei: 同じく! RT@kaiwaredaikonn: 同じくww RT@fujituboboy:#mc1242 先週がすごく昔に感じるのは私だけでしょうか・・・?
  62. NO GOTって誰?#mc1242 RN,シジミあいす
  63. 今週から来週にかけて卒業式ラッシュか#mc1242 RN,シジミあいす
  64. 今日はよっぴーだけの一時間だねムフフ#mc1242 RN,シジミあいす
  65. ただいま~! サティーは今日まで 明日からイオン!
  66. .@kingdom_z@suruga__monkey@matsusugi ともかくBL本は読まないようにしようね 読むんだったらエロ本のほうがまだマシです~
  67. 唯にゃんが俺の嫁で本当によかった、よかった
  68. 人生で二度と読まないことにした
  69. 書店においてあるBL本見てみた
  70. ひゃあああああうまい
  71. ということはテレビが小さくてBSチューナーがないか、BSアンテナがない→ RT@nasuhr: 地デジ入ってますがBSは見れない
  72. 喉乾いたナーーーーーー
  73. ゆいにゃん ゆにゃああああん ゆあああああああああああああ
  74. 最初は違和感ありまくりなんだろうな
  75. サティーも今日でおさらば 明日からイオンになる
  76. 銀行引き出し完了!これからみつどもえフェスチケ取ってくる!!
  77. I'm at 一関サティ (岩手県一関市山目字泥田89-1, Iwate) http://4sq.com/fh8ZwM
  78. 俺の後ろをリアルカップルが通っていった リアル世界は嫌だわ
  79. I'm at 東山地域交流センター (日本, 一関市) http://4sq.com/eztBk6
  80. おえてとうじゃなくておめでとうだわwww
  81. ペリーヌ誕生日おめえとうございまああああああああああす
  82. すっかり忘れてたわ
  83. モバゲーとかグリーとかやったことないですね もうスマートフォン時代ですよ
  84. 今日は何か眠いな
  85. みつどもえのコール覚えないといけないな・・・ バイトもしなくちゃ金がないな・・・
  86. 台湾なら結構通じるね 昔は台湾も日本の支配下だったからね 韓国は微妙だな RT@miso63ego:@mikemya 韓国って微妙に日本語通じるんじゃない?
  87. なんか横浜の試合、ミルキィのイベントおわって試合見ずにみんな帰りそうだなww
  88. 明日からジャスコとサティーはイオンになるお 明日からサティーとか言ってるとそれってどこにあるの(プークスクス って言われるお~
  89. よし おれもミルキィ始球式行こうかの
  90. イイネ! RT@ssluckys: 今日はひとカラ行こう!
  91. 料金が6825円だっけか・・・ けいおんライブレッツゴーと同じ金額じゃないか・・・
  92. 3月3日がチケット発行日期限か
  93. おめ!俺も行くからよろしく!! RT@k_cosplayer: そういえばみつどもえ連番者確定しましたん。
  94. ちょっと7777ツイート目指すか
  95. ※松岡修ZO!botではございません
  96. 寒いからって家でひきこもりしてるなよ! こういうときは外にでて、熱い熱い熱い熱い熱い!!(;´д`)って言うんだよ ほら、体から湯気が出てきただろ!!寒いって言ったら寒いんだよ そこで熱いって言ってみろ!!
  97. みつどもえフェスいくことになったので行く方よろしくお願い致します
  98. サイン会で3DSあげただと!?すげぇな
  99. いやー今年の春アニメ充実しすぎて胸が熱い
  100. TVアニメDOG DAYSのOPだったね
  101. 奈々さまの23枚目のシングルはSCARLET KNIGHTか
  102. 奈々さまの23枚目と24枚目のシングルCD共に777円とは・・・!?こんなのみたことないwww
  103. 同意RT@jam_alot: 頭いい人は羨ましいすなぁ
  104. .@toripurunet@urann68100@mss_yuuta0904@mikemya@fumitti0623@S0K_@takeritsu@ssluckys 昨夜はおやすみありがとう!
  105. おはよ~!
  106. 今日はもう寝るよ おやすみ~!
  107. ノ RT@mss_yuuta0904: 【ゆるぼ】みつどもふぇすチケ取れた人 ノ 取れなかった人 ヘ#mitsudomoe さっきタグ付け忘れたからもう一回
  108. 俺もツイッターみてチケとれたよ おまえさんと会えるの楽しみだなぁ RT@daahama_: ツイッターのおかげでチケットとれた!!
  109. ノ RT@mss_yuuta0904: 【ゆるぼ】みつどもふぇすチケ取れた人ノ 取れなかった人ヘ
  110. 【ゆるぼ 】みつどもえフェスチケット入手した人挙手!
  111. 俺ギリ間に合ったかwwww
  112. RT@moru_mot: RT@ultraorangeshop: 【速報】みつどもふぇす予定枚数終了
  113. 席ってどこがいいわけ?
  114. はい、というわけで俺もみつどもえフェス1枚入手しますたwww
  115. あら結構みつどもえフェス入手しやすいのねwwww
  116. 俺はあやにゃん あやたつも結構いいね RT@ssluckys: 俺はあやち RT@hiranosanganba: あやたつってうちだけ?wwwww
  117. 人生長いな
  118. 8話で終了とかみたことないわ
  119. そういえば今日が最終回だったな みつどもえ増量中!
  120. うわあああああペロペロペロペロペロペロペロペロペロ RT@HokkeTaso: いかん、これはprprせざるを得ないあずにゃん。http://j.mp/hlU8DW
  121. あやにゃん RT@ssluckys: あやち RT@shizuka_1126: 竹達さんのこと何て呼べばいいのか分からない(´・_・`)
  122. みんなみつどもえフェスいかないとかwww まあ俺も行かないけど
  123. 英語全然わかんね
  124. 紅白のプリキュアはAKBがひどすぎてワロタ RT@nana__mizuki: 仲間(笑) RT@otokonoikizama: 俺もだ(笑) RT@nana__mizuki: AKB見てるとイライラするのは私だけでしょうか(笑)
  125. あれだな奈々ファンもゆかり王国民もほっちゃんファンもけいおんファンも素晴らしいと思う
  126. 俺もだ(笑) RT@nana__mizuki: AKB見てるとイライラするのは私だけでしょうか(笑)

Powered by t2b




[ 2011/03/01 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


