男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のツイート2011-02-27

  1. ようやく復活したか
  2. 風呂入ってくるよ~!
  3. さっきのけいおん特集でまた映画見に行く人が増えるのか・・・胸が熱くなるが争いが激しさを増していく orz
  4. .@TAKUTO134@suharakonnbu ほかてらありがとう!今日は風呂でもTwitterするお
  5. けいおん特集でまさかライブ映像でるとは思わなかった
  6. けいおん特集再確認した ペロペロあずにゃん隊パネェwwww なんでインタビュー中に抱き枕抱えてるんだよwwwww
  7. こっちは地震は揺れは感じなかったが、ミシッっておとはしたね
  8. ふんす! RT@chiroru815: けいおんが好きすぎて…どうしましょ。家ではオタクって言われたけど…けいおんは健全なアニメなのだよ(゜∇゜)!
  9. フェイリスたんペロペロペロペロ
  10. 俺もおもしろすぎてPCバンバン叩いてしまったwwww RT@chiroru815:@otokonoikizama インタビュー中は抱き枕横に置いとこうよWWWってちょっと思った…面白かったけど…(笑)
  11. 福島で震度3か
  12. マジか!おめ! RT@ryo_ALife: おめ! RT@vyce29: おめ! RT@gekogekoElka: おめ! RT@hika500: おめ!RT@linsama31: おめ! RT (cont) http://tl.gd/912nvu
  13. じゃもう寝る おやすみ~!
  14. .@nya_kshd_18@hotwater_bomber@urann68100@S0K_@midoryu16@toripurunet@chiroru815@sakirasu 昨夜はおやすみありがとう!
  15. おはよ~!
  16. .@TigersXX@acqacar@toripurunet おはようありがとう!
  17. トイレナーーーーーーー
  18. わかってはいたんだよ RT@NoisyNova: えっRT@hinataotonasi: ノイジーさんprprクラスタか気をつけないと。
  19. アニメコンテンツエキスポのステージ観覧の倍率ってどのくらいなんだろ~?
  20. 一応土日分チケとったんだが
  21. 3DS買ったっていう人いる~?
  22. まだまだトイレナーーーーーーー
  23. どんどん起きる人増えてきたな
  24. コミック版レールガン第6巻まだ届かないという
  25. 佐川はやくしてくれ
  26. あ、言っておきますけど僕も東京マラソン応募しました でも軽々落ちたんだよな~
  27. もしドラアニメ版マダー?
  28. さすがやなぁ RT@KAISS_SAN:@otokonoikizama 兄としての威厳を保ってるつもり
  29. ボットントイレに長時間座っているとしりが乾燥するから気を付けて!
  30. 鳥取砂丘いきてー RT@suzudendc187: 行き場がないのでベンチに座ってますw RT@melonpan1021x: どこいくの?RT@suzudendc187: 俺はここにいる!鳥取バスターミナル. http://mb4sq.jp/h2tZog
  31. ISを直視でみるのがつらくなってきた 今度親に見せよう
  32. 長時間座ってると、しりを拭くときめちゃくちゃ痛い RT@mikemya: www RT@otokonoikizama: ボットントイレに長時間座っているとしりが乾燥するから気を付けて!
  33. だがそこがいい 岩手は山ばかりなのでそれこそつまらないどす RT@melonpan1021x: 何にもないのに?笑RT@otokonoikizama: 鳥取砂丘いきてー RT どこいくの?RT 俺はここにいる!鳥取バスターミナル. http://mb4sq.jp/h2tZog
  34. よっぴーLOVE
  35. 期待しよう待機 RT@wotakuwon: 待機RT@ZERO_SYOSA うp待機 RT@toaruturibito: マジ気持ちわりぃwwwww RT ZERO_SYOSA: えっwwww RT (cont) http://tl.gd/918hge
  36. 店の数がない 深夜アニメがない 電車の本数がすくない 他多数 RT@kichiden_syu: 岩手は海もあるw RT@melonpan1021x: そうなんか!?わからんけどwRT@otokonoikizama: だがそこがいい 岩手は山ばかりなのでそれこそつまらないどす
  37. ただ岩手でも深夜アニメやるとなるとけっこう遅れがない けいおん!!の場合、時間帯では全国で一番早い24:45からで 日付では東京とちょうど2週間遅れで全国7番目だった
  38. 今夜(今夜!!)ねぇ(ねぇ!!) ふーふふーふーふー
  39. 長野はアニメの聖地がいっぱいあるじゃないか!! RT@mako_yuzumono: 長野も一緒。おまけに海も無いw RT@melonpan1021x 鳥取も一緒だwRT@otokonoikizama: 店の数がない 深 (cont) http://tl.gd/918mk8
  40. なるほどそう思う人もいるわけだ、まあでもそれで経済効果があれば町も復興できるんだけどねぇ・・ RT@mako_yuzumono:@otokonoikizama アニメあんま好きじゃないから嬉しくない・・・隣町もそれで有名になったけど、口の悪い人は『ヲタしか来ない』とか言ってる
  41. 近くの商店街はもう寂れてしまっているんだけど イベントやってもなかなか人が集まらないんだよな~それが現状か
  42. 爆死ドカーンで同意RT@siraimu: 愛生かわいすぎ死んだ
  43. ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり! 16連
  44. 客きめえええww RT@yarare_kanrinin: ライブイベントで笑ったと言えば、 竹達「みんなの大好きな言葉はー、あずにゃんの?」 客(…ペロペロ?ペロペロ?!)??ぺ……ペr 竹達「にゃあああーん☆!」 客「にゃああああああああああああああん !!!!」
  45. ちぢみがトゥルル!! RT@dogeP: ちぢみおいしくてボクのおちんこちぢみもカムサハムニダ
  46. ライブいくときはカメラをスタッフの人に預けようね! 俺もそれはしたよ 帰りにまたその列に並ぶことになったけど・・・そんなことのないように普通はロッカーに預けよう!
  47. ていうかけいおん!!ライブでチーム組んでたのかwww はじめて知ったわwww
  48. 唯チームとかあずにゃんチームとかむぎゅううチームとか律ちゃん隊員とかチーム澪とかすごいなwwww
  49. カメラは俺たちの頭が万能記憶装置で目が万能レンズだろ 問題ない
  50. 回答者何気にメリーちゃんdisっててワロタwwwwww RT@yarare_kanrinin: 最近、小6の娘が深夜枠のアニメをテレビの録画機能を使って見ています。この5つの作品です|やらおん! http://bit.ly/hM5LzZ
  51. 僕ですか?
  52. というか女の子に話しかけられるの久しぶりだな~ウホッ
  53. ああ、喜んでたのになんでもないと言われると悲しくなってくるな (T_T)
  54. ゆいにゃんとういがレズするのは許す RT@mikemya: それはたぶん違うと思うですよ。すこしくらいは大丈夫なのもあるのかとRT@jam_alot: じゃあお前世界中のガチレズを見て一人残らずキモい死ねって言えんのかよ しょーもな
  55. とうとうそこまで広まってしまったか まあ真実だからしょうがない
  56. だが転入したってゆいにゃんへの愛情はこれっぽっちも変わりはしない
  57. ほむほむほむほむほむほむほむほむ☆ RT@wotakuwon: ほむほむほむほむしたい
  58. PCかって1時間足らずでPC腐りまくった キーボードにけいおんシール張ったのが最初だったな あれずっとつけてたら親も使わなかったのに・・・
  59. ウホッ RT@morubeeee: ガタガタガタガタッ RT@leech_devil: ブラの色→ RT@yuuhi0v0:@leech_devil 今日ピンクのチェックやで!
  60. 昨日のけいおん!!ライブ特集で岩手の人いたよな
  61. カラフィナーレ マミマミしたかったおおおおお
  62. みんなのアイコンが可愛すぎて鳥肌
  63. クドリャフカなんかもう特にモフモフかみかみモフモフしたいお
  64. ジュエルペット岩手でもやってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  65. わさらーのTLワロタ
  66. こころちゃんshshshshshshsh うおおおおおおおおお 抱き締めたい
  67. やらおん!管理人もう不眠症の域越えてるだろ もう病院行け
  68. 32bit大勝利
  69. モモーイから返信ktkr!
  70. ゆにくろにブロックされちゃったお・・・
  71. うわあああああすっかり忘れてたああああ 今日はゆかりんの誕生日じゃまいかあああああ こうしちゃいられねええ
  72. ゆかりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  73. よしコールいくぞおおお
  74. せーのっはーいはーいはいはいはいはい ゆーかりはい!ゆーかりはい!ゆーかりはい!ゆーかりはい!
  75. 世界一かわいいよおおおおおお!!!!!(どうもありがとっ!)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  76. な、なんだとー!?(あずにゃんペロペロ RT@azusabot:@meonnell ←こ、この人変態さんです!どうにかしてください!
  77. あずさbot出来がいいね
  78. グヘヘブヒイイイイイイ RT@meonnell: こ、この人変態さんです!どうにかしてください!→RT@otokonoikizama: な、なんだとー!?(あずにゃんペロペロ RT@azusabot: (cont) http://tl.gd/91b75v
  79. はい!はい! http://nico.ms/lv41240768#17:05#BCL2011
  80. おまいらファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ http://nico.ms/lv41240768#22:03#BCL2011
  81. ppph http://nico.ms/lv41240768#22:18#BCL2011
  82. テンプレwwwwww http://nico.ms/lv41240768#22:32#BCL2011
  83. (´∀`|д・)つ|)  http://nico.ms/lv41240768#23:50#BCL2011
  84. 酸素酸素!酸素が足りないのwww http://nico.ms/lv41240768#24:12#BCL2011
  85. http://nico.ms/lv41240768#24:26#BCL2011 おまいら体力もつか?
  86. おお!?#BCL2011
  87. なんじょるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  88. 自演(`・ω・´)ゞ 乙であります!wwwwwwwwwwww#BCL2011
  89. 勇者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  90. 自演乙さんかっけー#BCL2011
  91. なんじょるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  92. なんじょるの最高だ#BCL2011
  93. みたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  94. あの試合はよくやったぞ#BCL2011
  95. ふおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  96. 夢の競演#BCL2011
  97. こころちゃんが2人もwwwwwwww#BCL2011
  98. 問題解決ばちいいいいいん#BCL2011
  99. 歌うか?????#BCL2011
  100. きたああああああああああああああ#BCL2011
  101. 自演乙も歌うんかwwwww#BCL2011
  102. なんじょるのおおおおおおおおおおお#BCL2011
  103. ふおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  104. はい!はい!#BCL2011
  105. ライバル捜査線とな#BCL2011
  106. ppph#BCL2011
  107. みんなノリ悪いな#BCL2011
  108. はい!はい!はい!はい!#BCL2011
  109. せーの!はい!はい!はいはいはいはい!!#BCL2011
  110. 真ん中の客ヲタ芸するなよwwww#BCL2011
  111. なんじょるのおおおおおおおおおおお かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  112. シャロおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  113. スーパー賢者タイム#BCL2011
  114. ふおおおおお かわええのおおおおおおおおお#BCL2011
  115. い、いちゃいちゃしやがってえええええ#BCL2011
  116. 鼻息最高っす#BCL2011
  117. 今度はだれです?#BCL2011
  118. おおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  119. なんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  120. フェイランか#BCL2011
  121. はやくクェイサー新曲いってくれえええええええ#BCL2011
  122. 今日のゲストは結構豪華だな#BCL2011
  123. いや~栗林までまつか#BCL2011
  124. ブシロードカードゲームLIVEってカードゲームのライブしてるのかと思ってたぜ・・・#BCL2011
  125. ふおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  126. ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  127. イェアアアアアアアアアアアアアア#BCL2011
  128. なぜコメがペロペロばっかなんだよwwww#BCL2011
  129. ミルキィEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  130. おおおおおおおおおはい!#BCL2011
  131. ペロリスト大杉ワロタ#BCL2011
  132. イヤホンで聞くとなんか音が割れて聞こえるな#BCL2011
  133. コメがペロリストでうまってくなwwww#BCL2011
  134. ふおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  135. なんじょるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  136. フェイランよりなんじょるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  137. かわええよおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  138. ミルキィかわいいよおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  139. これでミルキィチームそろったか#BCL2011
  140. むちwwwwwww#BCL2011
  141. ホンマにムチ、持ってたな#BCL2011
  142. ふおおおおおおおおおお#BCL2011
  143. ニコ動配信ありがたいね#BCL2011
  144. ニコ動リスナーには?#BCL2011
  145. DVDだすのか#BCL2011
  146. おまいら叫んでるだけじゃないかwwwww#BCL2011
  147. えええええええええええええええええええ#BCL2011
  148. なんじょるのおわりなのおおおおおおお??#BCL2011
  149. なわけないよな#BCL2011
  150. ??????????#BCL2011
  151. もうおわり?#BCL2011
  152. 始球式見にいけないわ#BCL2011
  153. なるほど#BCL2011
  154. 映像はわざわざ消してるのね#BCL2011
  155. まあそれはそれでいいけど#BCL2011
  156. きたあああああああああ#BCL2011
  157. もしやニコ動の情報が最速だったかwwwww#BCL2011
  158. ホッシー君登場wwww#BCL2011
  159. コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  160. マジかよ#BCL2011
  161. いくしかねええええええええええ#BCL2011
  162. これは反則#BCL2011
  163. ほしいいいいいいわあああああああああ#BCL2011
  164. ppph覚えなきゃだめですよホッシーくん#BCL2011
  165. いやあああ これはほしいなあああ#BCL2011
  166. 商売がうまいミルキィホームズ#BCL2011
  167. CV杉田やめwwwwww#BCL2011
  168. おおおおおおおおおおお?????#BCL2011
  169. 特番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  170. 特番ってどういうことだってばよ?#BCL2011
  171. 展開wktk#BCL2011
  172. 2期クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!#BCL2011
  173. 仙台でも劇場でライブ中継やってたのね#BCL2011
  174. まあ俺は岩手だからいけないけど#BCL2011
  175. おおおお???#BCL2011
  176. 百合ソングクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!#BCL2011
  177. はあああああああああああいいいいいい#BCL2011
  178. 恋の調査報告書#BCL2011
  179. おう?聞いたことあるようなないような#BCL2011
  180. でも仙台の劇場で飛びたかったな~#BCL2011
  181. くっそおおおおお#BCL2011
  182. これ知ったの50分前なんだよな・・・#BCL2011
  183. 7000ツイート超えたwwwww
  184. おおおおお はい!#BCL2011
  185. おまいらやけに落ち着いているなwwww#BCL2011
  186. そうでもないかwwww#BCL2011
  187. ふおおおおおおおおお#BCL2011
  188. かわいいかったおおおおおおお#BCL2011
  189. カオスコーナーだと?#BCL2011
  190. てかTHEマッシュじゃないかよおおお#BCL2011
  191. THEマッシュなら実際に会ったことあるよ#BCL2011
  192. ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  193. 栗林キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#BCL2011
  194. ふぉおおおおおおおおおおおお#BCL2011
  195. なんか顔変わったな#BCL2011
  196. ひとりきりでーーーーー#BCL2011
  197. ppph#BCL2011
  198. おおおおお はい! おおおおおはい!#BCL2011
  199. もーもどれなーい あなたの腕につつまれたやさしいひびー#BCL2011
  200. いやー組曲でおなじみですな#BCL2011
  201. ふーふふー#BCL2011
  202. ひかりあーびてー#BCL2011
  203. 笑顔にさえー#BCL2011
  204. はい!はい!はい!#BCL2011
  205. ふー!!!!#BCL2011
  206. あれだ A FESはどうだろう メンバーがなー#BCL2011
  207. やっぱりこのライブも行きたかったな~#BCL2011
  208. A FESにfrip side出たら行くんだけどな#BCL2011
  209. THEマッシュだわほんとにww#BCL2011
  210. 実際はTHEマッシュとなんじょるのがいっしょに歩いてたところで会ったことあるんだよな俺www#BCL2011
  211. 共に握手したんだ#BCL2011
  212. 君が代歌うのかww#BCL2011
  213. 日本の文化って感じだな#BCL2011
  214. ISのOP歌ってくれ#BCL2011
  215. よかったな#BCL2011
  216. 初披露だと・・・!?#BCL2011
  217. なんだろう?#BCL2011
  218. おまいら叫びすぎだろ#BCL2011
  219. やっぱり顔変わった希ガス#BCL2011
  220. 結構いいんじゃないかな~#BCL2011
  221. こんな人も声優なんだよね#BCL2011
  222. 声優のほうはあまり見かけないな#BCL2011
  223. はい!はい!はい!はい!#BCL2011
  224. 初披露のときはやっぱりノリにくよな#BCL2011
  225. 初披露の曲はだまって聞いたほうがいいかもしれん#BCL2011
  226. でも合いの手はいるか#BCL2011
  227. fooooooooo#BCL2011
  228. よかたよかた#BCL2011
  229. ISのOP歌ってくれたらありがたかったのに#BCL2011
  230. 座るのだめなのかよwwww#BCL2011
  231. いくらなんでもきついわな#BCL2011
  232. オーディションツアー?#BCL2011
  233. ??#BCL2011
  234. なんの曲なんだ?#BCL2011
  235. なにがなんだかわかんね#BCL2011
  236. アーティストとして活動か#BCL2011
  237. アスタロッテのおもちゃか イメージソングCDか#BCL2011
  238. 緑の人仙台の人なのか#BCL2011
  239. へぇ#BCL2011
  240. いったい何が始まるんです?#BCL2011
  241. その宣伝だけかよ#BCL2011
  242. 規制解除
  243. 規制解除キター!!!
  244. てか規制はじめてかかったな
  245. いまELISAか えーりさはい!えーりさはい!
  246. まるでゆかりんじゃないかwwwww
  247. ゆーかりはい!ゆーかりはい!
  248. 警報 はーいはーいーはいはいはいはい!
  249. なんてもうPC俺の手元にはないんですね
  250. 一応タイムシフト予約したけど見る暇あるかなぁ
  251. そういえばさっきELISAがtwivideo出してたな
  252. みんな実況してるのに見れない俺・・・
  253. けいおん見逃したああああああ orz 回答したのはだれ?
  254. 宇治原が答えたのねwww
  255. 今日の記念日:はじめてツイッターで規制食らった日
  256. はやくtubeにうpしてくれえ
  257. おれそのシーン見逃したんだよ orz RT@massaaan83: 思わず笑ってしまったよ RT@otokonoikizama: 宇治原が答えたのねwww
  258. .@Yoshityan@toripurunet おめあり!
  259. しっかし宇治原はなぜインモラリスト知ってたんだろうねwww
  260. ともかく今日ははじめてTwitterで規制食らいました ちょっとツイート多すぎたか

Powered by t2b




[ 2011/03/01 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


