男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のツイート2011-03-02

  1. はじまたあああああ#mc1242 RN,シジミあいす
  2. #mc1242 RN,シジミあいす
  3. もう春休みだお#mc1242 RN,シジミあいす
  4. そうそう!!#mc1242 RN,シジミあいす
  5. マクロスwwwww#mc1242 RN,シジミあいす
  6. 雨か 歌の力でどうにかなるんだなwwww#mc1242 RN,シジミあいす
  7. 自分ヲタ宣言!#mc1242 RN,シジミあいす
  8. 栗山きたあああああ ひだまりもってんのかwwwww#mc1242 RN,シジミあいす
  9. ぜひ血だまりスケッチも買ってね#mc1242 RN,シジミあいす
  10. おお!ポスターくれ#mc1242 RN,シジミあいす
  11. レベルEのOPやってるよね#mc1242 RN,シジミあいす
  12. さあ応募方法考えるか#mc1242 RN,シジミあいす
  13. よっぴー仕事おつかれさまです~#mc1242 RN,シジミあいす
  14. #mc1242 RN,シジミあいす
  15. ELISAきたああああああ#mc1242 RN,シジミあいす
  16. いいね~#mc1242 RN,シジミあいす
  17. ノースリブスか はじめて聞いたな#mc1242 RN,シジミあいす
  18. 応募方法 2月29日誕生日の人は証明書を提示して応募できる#mc1242 RN,シジミあいす
  19. べるぜバブか~#mc1242 RN,シジミあいす
  20. 応募方法 週末忙しかったよっぴーが仕事した内容を全部答える#mc1242 RN,シジミあいす
  21. 赤西売れるかね#mc1242 RN,シジミあいす
  22. これは聞いたことあるな#mc1242 RN,シジミあいす
  23. ほう~ 通ってんのか#mc1242 RN,シジミあいす
  24. 暇なんだね~#mc1242 RN,シジミあいす
  25. ライトノベルきたあああああああ #mc1242 RN,シジミあいす
  26. この時期はアニソンないか~#mc1242 RN,シジミあいす
  27. 北乃きいか 久しぶりに聞いた#mc1242 RN,シジミあいす
  28. 栗山さんアーティスト活動増えてきたな#mc1242 RN,シジミあいす
  29. 風呂入りながらミューコミ+聞いております!#mc1242 RN,シジミあいす
  30. おっぱいチャウダーwww#mc1242 RN,シジミあいす
  31. 天使さんきたあああああ#mc1242 RN,シジミあいす
  32. いやまだだった#mc1242 RN,シジミあいす
  33. みゅーーーーーーこみ ぷらす#mc1242 RN,シジミあいす
  34. 天使さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ#mc1242 RN,シジミあいす
  35. 落ち着いていますねえ#mc1242 RN,シジミあいす
  36. 眠いからかな ELISAは結構はやく寝てるような・・・#mc1242 RN,シジミあいす
  37. なんかすごく眠そうだなwwww#mc1242 RN,シジミあいす
  38. セレブかぁ 俺はそうは見てないな#mc1242 RN,シジミあいす
  39. てんとう虫wwww#mc1242 RN,シジミあいす
  40. これって収録したやつ?生?#mc1242 RN,シジミあいす
  41. この曲はELISAコール曲ですな#mc1242 RN,シジミあいす
  42. 俺も山の上の学校に通ってた!#mc1242 RN,シジミあいす
  43. 俺も電車大好きだからあえて遠いところにした#mc1242 RN,シジミあいす
  44. パケ放題はいってなかったら600万円いってるぞ・・・#mc1242 RN,シジミあいす
  45. 第3部きたああああああああああああああああああああああああ#mc1242 RN,シジミあいす
  46. そして2期くるのか#mc1242 RN,シジミあいす
  47. 組曲か#mc1242 RN,シジミあいす
  48. 60トラック分だと!?#mc1242 RN,シジミあいす
  49. 演奏する人大変だなwww#mc1242 RN,シジミあいす
  50. はい というわけでミューコミから離脱
  51. それじゃ おやすみ~!
  52. ブログ更新! 今日のツイート2011-03-01 http://fc2.in/eRmSIB
  53. ブログ更新! 今日のツイート2011-03-01 http://fc2.in/fWXki6
  54. .@maccoto@dml30hz 昨夜はおやすみありがとう!
  55. おはようございまああああすううう
  56. .@azkxia@gundamez08 おはようありがとう!
  57. 一関学院のニュースがyahooトップに載ってるww
  58. 一関学院おわったな
  59. 拡散RT@kaimps51: フォロー&拡散 RT@hakucho_exp: 拡散 RT@gameramera: 【拡散・希望】あと3人でフォロワーが600人!!フォロー&RTお願いします^^;#followmejp
  60. AKB劇場?アンチとして行きたいね
  61. イープラスはもうすこしサーバー強化してほしいね
  62. 学院がおわったことにより岩手で最強の野球部はなくなってしまいましたw
  63. 今日は風強いな
  64. おいおいみんなから認められたぞ これはこれでなんか嬉しいな
  65. よし これからも無駄知識勉強するぞおおおお!
  66. おまww RT@HEAVEN_kyun: 今日のテストの時Yahoo!知恵袋使えばよかったなw
  67. 大丈夫だ 問題ない RT@jam_alot: あなたは受験勉強迅速にしてください RT@otokonoikizama: よし これからも無駄知識勉強するぞおおおお!
  68. 頭の中がゆかりでいっぱいになるとゆかりコールを発してしまう
  69. 頭の中がゆいにゃんばかりになるとうんたん♪したくなる
  70. 頭の中があずにゃんだけになるとうわああああああペロペロペロペロジュルリクンカクンカチュッチュしてしまう
  71. やっぱり総統の50分間あずにゃんランキングはいいね
  72. おまいら宇治原 オタク 検索しすぎだろwwwww
  73. みつどもえフェスに備えて訓練しなきゃならんとです
  74. あと8人でフォロワー400人だわ だいぶ増えたな
  75. みんなフォローありがとう!!! フォロワー400人超えたよ~
  76. あいかわらず拡散の力はおそろしいなw
  77. フォローしてくださったみなさん こんなksな野郎ですがどうかよろしくお願いいたします
  78. .@kaimps51@Guheinewtype@__takahiro@gameramera@morubeeee@kuushinn@i_tatatata@tissyahurat@muramo1122 おめありがとう!
  79. .@nagisakuraouka@pochiina@tuntsun@sela1216 おめ(TдT) アリガトウ
  80. ちょっと返信忙しいわ
  81. マンガ版まどか☆マギカ1巻amazonからまだ支払いメールすら来ていないんだが・・・いつくるんだろう? と言うか2巻ももうすぐ発売だよな・・・どういうことだってばよ!?
  82. 目指せよっぴー! 慶応大学並の学力は全くないが
  83. やばい TL流れるのはやいぞwww
  84. リストまだ自分で作ってないけど、そろそろ作ろうかね
  85. 地方だと2日~3日遅れて入ってくるデメリットがある
  86. スレンダーな戸松遥と花澤香菜の脚の太さを比べちゃダメだぞ
  87. すだちの国(笑)ではメイトとかゲマズはないの? ちなみに俺の住んでる岩手はクソ
  88. アマゾンはCD・ゲームは安心のフラゲなんだが
  89. こんなことしてていいのか俺・・・ あとちゃんと勉強botきてくれよw
  90. 今度妹に能美クドリャフカ描いてもらおうかな♪
  91. 投稿関与疑い 東北の受験生と特定 http://nhk.jp/N3uV62sL
  92. よりにもよって東北かよ・・・
  93. 岩手はもう許してやれよ
  94. グリーとかモバゲーとかもうおわコンだろ
  95. もうスマートフォンの時代だよ~
  96. 染まっちゃったらアウ! RT@ayari_rindoh: 絶対転職したくないですよ…。 RT@otokonoikizama: グリーとかモバゲーとかもうおわコンだろ
  97. グリーとかモバゲーに金かけてるんだったら自分の嫁に金かけろ
  98. 金かけたくなかったらプリキュアみるべし
  99. わけわかんねこといったな俺ww
  100. あともう少しで7777ツイート・・・
  101. なん・・・だ・・と・・・!?RT@shokun_1002: 劇場版「けいおん!!」に登場する新キャラの設定資料が流出か? 画像 http://bit.ly/e6sNmn#k_on#keion #followmejp
  102. 新キャラくるか?
  103. ああ、これ2chからだ
  104. 間違いない 2chが作ったのか 三浦茜以来だな
  105. 三浦茜・・・当時2chで人気になってたな
  106. スークさんは今日も大人気!
  107. 2ちゃんねるでまた殺人予告!「静岡駅にいる奴片っ端からナイフで殺す」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/5c1k0HU via@RocketNews24
  108. アニメを簡単にパチンコ・パチスロ化されたら困る というかやめてほしいね
  109. かのんちゃん相変わらず人気っすなああああ
  110. ジョニー・デップ△

Powered by t2b




[ 2011/03/03 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。