男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてますよ!!

どうも~ 11日から被災していたシジミっちです。

みなさんには報告が遅れてしまいすみませんでした。

一応、家のものが落ちた程度で自分含む家族全員無事です。

岩手県や宮城県の沿岸沿いは津波でかなりひどい状態ですね・・・ 信じられない


父さんの仕事場が一関市と陸前高田市だったので、陸前高田の様子を生でみてショックを受けていました。


陸前高田には地震発生(11日)の次の日に行きましたが、陸前矢作という地域で通行止めでそこから先は徒歩で行くようになってました

そこまで津波が来ていたのです


大きな地図で見る

Aの地点で通行止め ここまで津波が来た


近くを走る大船渡線の線路はもう跡かたもなくなっています。残っているのは鉄橋だけです。

Aの地点からちょっと歩いた所周辺を自分で撮ってきた動画を載せておきます



ほぼ壊滅状態で家もあったはずなのになにもありません。

ずっとこの光景見てると悲しくてつらくておもわず涙がでてしまいます。

今回の津波で豊かな光景がまた見られるのはいつなんでしょうか・・・



[ 2011/03/17 17:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。