男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大船渡線】線路を点検していたJR東日本の人に大船渡線の状況をきいたよ!

線路を点検していたJR東日本一ノ関運輸区の人に大船渡線の状況きいたよ!

まずは線路の状況。

気仙沼~盛は大変悲惨な状態なのは分かってたが、気仙沼~一ノ関間について聞いたところ、こちらもかなり重症だとか。

多くの箇所で線路が下に沈んでいるとのことでした。

通信ケーブルに関してはこれから調査とのこと

一ノ関にある車庫は無事だぞうです。

一ノ関~気仙沼間の復旧の目処はいまのところ今月中に復旧するかは分からないが、学校の入学式までには間に合うようにしたいとのこと。

気仙沼~盛間に関しては、点検がまだできない状態で目処はまったくたってないとのことでした





いまのところ幹線(東北本線)や新幹線を中心に復旧作業にあたっているので、実際はもっと遅れるだろうなと私は思いました。

ともかくJRさんには引き続き復旧作業を頑張ってほしいと思っています。


[ 2011/03/18 13:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。