男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設

スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/5(日) 田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* 仙台公演 レポ

というわけでお久しぶりでございます 最近マジ恋Sを購入したシジミっちです

Twitterではぶつぶつといろんなことをつぶやいていますが、このブログも放置状態になり、今年に入って最初の書き込みです 現実はつらくて(ry

久しぶりのカキコなのですがおそらくなにかのイベントに参加したんだろ?と、まぁお分かりのかたもいるかと思います


そう 


2012年に入って最初のイベントに行って参りました!

それが・・・


田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* !!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   お前、王国民だったのか!?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


         /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   あぁ?こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



     / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     いいわけねーだろ糞が!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |



      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  いやけいおんが1番大好きだよ そりゃ次にイベントやるんだったら死んでも行くし
  |     (__人__)'    |  だけどここまでいろんなことがあってストレス溜まっちゃってさ・・・
  \     `⌒´     /



       ____ 
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   現実はとってもつらいお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

     
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからゆかり王国に参加するんだお!前からすごく行きたかったし
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     テスト近いのになにいってんだお前
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     だって仙台2daysだぜ この機会逃しちゃいかんだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



ライブ映像を見たときにすごく行きたかったゆかりんのライブ・・・ 行くしかないと決意した僕はチケット確保へ

1日目行こうと思ったんだけどお金がなかったから2日目だけ参戦することにしました

まぁ初参加で2daysはきついだろうしね





でも物販が気になったので結局ライブ1日目は物販だけ行きましたー

510415953.jpg


自宅から電車で2時間!

会場は雪が降ってました

岩手ほど寒くはなかったけど3時間待つとさすがに足が冷えてくる:(;゙゚'ω゚'):

でも物販列で自分の後ろに並んでいたT.Hさんといろいろお話できたおかげであっという間でしたー

お話がすごく参考できるものばかりで今後の自分も考える機会ができました




物販でTシャツとマフラータオル、ペンライト購入 あと友達用にTシャツもう1着購入


これで大丈夫だな!と思った瞬間、なんと僕の知人に遭遇



どうやら僕のTwitter見てたらしい・・・恐ろしいなネット社会

でもこの後その知人と2日目一緒に過ごせたのでとても楽しかったです!!知人よありがとう!!!

ぼっちは寂しいもんな




1日目は物販で購入したあと、T.Hさんと博多ラーメンを食べましたー そしておごっていただきました

この恩は忘れません 本当にありがとうございました









さて2日目、知人と一緒に午後はぶ~らぶらとらのあな行ったり、ゲマズいったりと時間つぶし






そして会場入りー


えっ、ステージから席まですごく近いぞ!!!!???

sendai_sanpuraza_convert_20120206221752.gif

ここに来るのは初めてだったんだけど会場内すごく丸い

そしてステージから近い!

僕は1階LゾーンM列でいちばんうしろだったんだけど十分すぎです

そしてはっぴ隊が多い!これぞゆかり愛ですなー

席の近くの人と声かけてみたら、埼玉からひさしぶりに参加の人や秋田から初参加の人もいて終始話が弾みましたw


開演直前には50TAの Perfect Love が流れてみんなでコール練習!? いや地元仙台だからこそでしょうねww

他の人のレポートみてると日々パーフェクトになっているらしい




定刻通りいざ開演!!



OP映像が流れ颯爽とゆかりん登場!!!!!!!!!


やべぇ ゆかりんの顔はっきりみえるうううううううううううううう

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお


最初からこのような興奮っぷりの俺

そして飛ぶ王国民!コールは完璧 すごい迫力 

最初の曲から大盛り上がりですww









ここからはセットリスト順に感想 (間違ってたらごめんなさい)


セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー



まず、王国民のジャンプがすごいww 最初からクライマックスだよすごいよゆかりん(^ω^)


2.Super Special Smiling Shy girl

この曲は黒うさぎで聞いたときにすごく気に入った曲でした

この速いテンポがすごく癖になるね

大好きゆかりん!!笑ってゆかりん!!


3.ラブリィ レクチャー


ラブリィ レクチャーはライブ3日前に予行練習したばっかりでした(^_^;)

でも無事全部コール言えたので一安心



MC1

タイトルを噛むゆかりんww これは1日目もだったらしい でも確かにこれは噛んでしまいそうだww

かんじゃってその度にお水を飲んで言い直すゆかりん

水飲み過ぎてお腹たぷたぷたぷりん

これが王国民に言わせたら\アッカリーン!/のような感じで\タップリーン!/ 


タップルーン!って言ってる人もいてクソワロwww


そして、この会場にあるぼっち席の人を立たせたりwww

その間に遅刻の人がやってきたりwwwww

「今、あなたのためにみんな座ってます」とか「掛け持ちじゃないよね?」とか聞いてた

そしたら寝坊とかwwwww 


俺もこのタイミングで入ってたら(ry


ゆかりんはトークもうまいです





4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
6.ほんのり桜色


映像 テレビショッピング風に桃色男爵やダンサーの紹介


7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if



10.ときめきフォーリン・ラブ

(映像 アイドル風 これもまた可愛かった)


11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ

ここで桃色男爵の演奏 JAZZを生で聞いてるようでとても気持ちよかったです

14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな


4曲目から15曲目まではすべてしっとり曲 あれ?僕の目からお水が流れたぞ


16.星屑スパイラル


確か名古屋と仙台1日目はプレゼントだったんだよねー

イントロ流れて鳥肌立ってしまった




映像:
ゆかりんミキサー お客さんはダンサーさん達でした

最初に作ったのはは野菜多めでほぼ青汁wwww

次に作ったのはメロンとか果物入れた後、キムチ投入wwwwww

ミックスしてどす黒い色になりましたwww



王国民も「うわぁ・・・・・」と引き気味


ダンサーさん本当にお疲れ様でしたww



17.Heavenly Stars

シトロンの雨の1番最初の曲でしたねー




MC2
ここでは3DSのすれちがい通信の話になりました

文化放送の建物内でいっつも通信リストに入ってる人がいるらしく

文化放送のk太郎さんも気になっていたとか

結局その人は報道フロアにいる普通のおっさんだったとかwwwww

あとはラブサインの「あ~ん」の部分を桃色男爵メンバー全員言ったりwwww

すごく変態さんです


18.滑空の果てのイノセント



19.この指とまれ
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.チェルシーガール
22.fancy baby doll


王国民全員で「世界一めんこいよ!」と言えました!


ゆかりんも「おしょうしなー(山形弁でありがとう!)」 おまいら「うおおぉぉぉおおおおおおおお!!!」




23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story



アンコールMC

ゆかりん「めんこいって岩手の言葉なの~?確かめんこいテレビってあるよね」

そうですよ!めんこいは岩手弁で「かわいい!」って意味なのです!!!



宮城でも使われてるんでしょうかね~?


25.You & Me
これはもうコール完璧でした ラップの一体感がすごいwww



26.チアガール in my heart

コールの方はまだ未完成状態だったかも




ゆかりんと手を振ってお別れしたあと、王国民による3本締めで閉幕



周りの人達が「お疲れ様でしたー!」って自然と挨拶していた所がすごく印象的でした

もちろんぼくもご挨拶





そんで会場をあとにして新幹線で自宅に帰還しましたー






今回ゆかりんのライブに初参加でコールがちゃんとできるかどうか心配だったのですが、ほとんど言えたので達成感がでてとてもうれしかったです。

これからゆかりんのライブに初めて参加される方も、まずは自分で精一杯楽しむことが大事ですね

次回もまたゆかりんのライブにいきたいと思いました!!


ゆかりライブツアー2012 2daysに参加された王国民の皆さんお疲れ様でしたー

次のツアー会場は奈良!

奈良の王国民の皆さん頑張ってください!



今回関わってくださったT.Hさん、ロッテリアでお会いした たけそさん、同じようにライブに参戦されたTwitterのフォロワーさん、そして知人、最後になりますが本当にありがとうございました!!!!!











テスト   orz
[ 2012/02/07 00:12 ] 声優関連 | TB(0) | CM(1)
盛り上がったみたいだな
地元仙台だからゆかりんライブ行きたかったw
あのライブの熱気ってすごいよね
記事読んでてもその熱気が伝わってきました!
[ 2012/02/07 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


