男の生き様通信

岩手県から発信!!最新のアニメ情報やピックアップ、この日の俺の様子をなど載せる  電車関係もアリ 2010/02/21ブログ開設





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大船渡線】一ノ関駅の地震の影響


一ノ関駅は各在来線ホームに大きな段差ができていました。







エスカレーターはそれぞれ節電のため停止していました。

キオスクは3月21日で閉店していました。
でもこの日はやっていなかったのでおそらく3月11日が営業最後の日だったのかもしれません。


2番線は特に段差が大きいです



到着した東北本線盛岡からの電車
結構人が乗ってました。
みなさん大きな荷物をもっていたのでエレベーターがなくて困ってる人が多かったです。
エスカレーターは自動運転にすればいいのに・・・このエスカレーターは常時
運転しかできないみたいです。


新幹線改札口は電気もついていません。
生きているなかでこんな光景初めてです。



連絡通路も節電のため全体の20%しかついていませんでした。


[ 2011/03/21 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

otokonoikizama

【自動】9日まで事情によりツイッターに入りません フォローはそのままでお願いします!
03-08 08:22

【自動】9日まで事情によりツイートが少なくなります。10日からはどんどんツイートするよ?
03-08 10:22

【自動】9日まで事情によりツイッターにはいれません ( TДT)
03-08 12:22

【自動】9日まで事情によりツイッターしません ( TДT)ゴメンヨー
03-08 14:22




[ 2011/03/09 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

otokonoikizama

【自動】9日まで事情によりツイッターに入りません フォローはそのままでお願いします!
03-07 08:22

【自動】9日まで事情によりツイートが少なくなります。10日からはどんどんツイートするよ?
03-07 10:22

【自動】9日まで事情によりツイッターにはいれません ( TДT)
03-07 12:22

【自動】9日まで事情によりツイッターしません ( TДT)ゴメンヨー
03-07 14:22




[ 2011/03/08 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

otokonoikizama

【自動】9日まで事情によりツイッターに入りません フォローはそのままでお願いします!
03-06 08:22

【自動】9日まで事情によりツイートが少なくなります。10日からはどんどんツイートするよ?
03-06 10:22

【自動】9日まで事情によりツイッターにはいれません ( TДT)
03-06 12:21

【自動】9日まで事情によりツイッターしません ( TДT)ゴメンヨー
03-06 14:21




[ 2011/03/07 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

otokonoikizama

【自動】9日まで事情によりツイッターに入りません フォローはそのままでお願いします!
03-05 08:23

おはよ?(^o^)/
03-05 09:14

ようやく携帯だけ返ってきたけどスマートフォンは返されてもらってない…メールだからTLも見れない…
03-05 09:28

勉強?んなもんするはずないじゃないか ずっと禁書目録読んでたお
03-05 09:30

もうやく新訳とある魔術の禁書目録発売っすなぁ
03-05 09:31

親が勉強しろってうるさいお…というわけで勉強するふりっと
03-05 09:32



続きを読む
[ 2011/03/06 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
うんたん♪
がんばろう日本!がんばろう東日本!がんばろう岩手!がんばろうJR!がんばろうアニメ制作会社!!がんばろう出版会社!!

シジミっち!

Author:シジミっち!
ネタ提供や意見などはこちら

記事更新は気分次第でってことで  ツイッターとskypeやってるお    skypeはメールで検索 k_on12345@yahoo.co.jp

てん(・ω・)ぷらさんにアイコン描いていただきました 本当にありがとうございます!!  

ツイッターID:@tenpuraaaa
スポンサードリンク
最新トラックバック
FC2カウンター


